fc2ブログ
ポケモンってあなどれない
うちの子

ついに買ってしまった・・・

私が小1の頃に出たポケモン金&銀のリメイク

∵+ハートゴールド&ソウルシルバー+∵

私はゴールドの方を買って友人のMちゃがシルバー買いました

TWの旦那もシルバー買う予定と聞いてます、ってかコレすごい人気で売り切れ多すぎる

うちのクラスでも何人買ってるんだよ、流行りすぎだ!いやしかし金銀だし当然か!

まじ楽しいです・・・!!

女の子のデザインが好みではなかったので初めて主人公で男の子をチョイス

♀のベイリーフにエステルと名付けた辺りTOV好きは終わってないのが分かります

ぁ、大丈夫です、ボリ子とつけるのも忘れてません

プラチナでもしたんですが、可能ならばグレイシアにつけます

ボリ子ってグレイシア以外にピッタリだなって思う子が中々居ないんだよな・・・ぐすん

ランジエはあの美しいミロカロスに・・・!これもプラチナの時と同じなんです

ミロカロスもグレイシアも大好き!こいつらじゃ卵つくれないのが悔しいわょ

かわりばえしない自分はいはい乙乙


ぁ、でもゴールドでイーブイ、グレイシアに出来るのかなー・・・?

そこまで進めてないから今はなんとも・・・

ダメならプラチナのボリ子を輸入して旅をしようと思います

ポケモンしながらもTWとTOVを忘れず・・・いやぁすごく楽しいですよ!

続きを読む

スポンサーサイト



ついに実装ですね!
TWCI_2009_9_19_20_46_16.jpg

髪型が変えられるだなんて・・・コレは嬉しい!

お金に余裕があれば変えるんだけど・・・ぅう、サマイベで金欠です・・・

デモニ×3にアリスウィング2種類に紋章いくつか取れば学生には当然の結果かもね!

でも私の染色にコレは良いなー・・・

で、でも既に何人もこの髪型が居るんだよね・・・!ぅぐ・・・かぶるのは好きくない・・・

ぁ、しかしこの色では少なかったからこのままでいけばあんまり気にせずブツブツ・・・

ちなみに旦那は白いウェーブがかった長い髪のが良いんだそうです

もちろんTOVのあのお方ですよね!!赤目だしね!

しかしそんな事をされては私の鼻からトマトジュースが出るので勘弁です

ぁ、いややっぱやってくだs(ry


そしてTOVはPS3の移植?完全版?どちらにしても発売おめでとうです!

こないだやっとXBOXの方をクリアしましたよ・・・でもPS3は絶対買・・・

・・・・ってTW話してたのに他ゲームじゃまいか、それはおいといて!!

続きを読む

イベイベ忙しいな
メアガタメア

絵を描くスピードが遅いので更新が中々・・・なんて言い訳をしてみる

どうも、TWの自キャラとその旦那でアリスウィングとオリジ服です

アリスウィング可愛いです

組み合わせによるけどやっぱり良いよ、大好きです

リアマネと時間と根気がきっついけどね!

でもまぁこれから背中を課金しないで済むからマシだよね!

良いように考えたもん勝ちだね!レア4倍とかイベ延長とか嬉しいし!

結局お得な方を取ろうと必死なのは自分の精神年齢がおばさんだからとか言っちゃだめだ!

違うんだからな!

プロフィール

ガタリン

Author:ガタリン
ここの管理人のガタリンですヽ(´∀`*)ノ
基本的にはオンラインゲーム、テイルズウィーバー(以後TWと略します)の事や個人的な日記と色んなことを書いていこうと思っています。

性別:これでも♀
生息地:TWか学校か家か林のどれかです
好きな物:辛い物全般 プリン
嫌いな物:うなぎ キウイ 薬臭いもの

こんな人間でやってきまーっす
ぁ、リンクはフリーです
お好きにどうぞどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる