fc2ブログ
詐欺メーカーって言うのがあったのでやってみました
A5ACA5BFA5EAA5F3.gif


な・・・んだと・・・・・・・・・


続きを読む

スポンサーサイト



動画紹介。゚(゚´Д`゚)゚。


花たんさんの歌声は本当に素晴らしいと思う・・・




追記にはTOV関係動画とかいろいろ

TW関係の動画で良いアニメっぽいのもうあんまり出ないなー・・・しょんぼりーぬ

続きを読む

難しいんですよ
ボリ子

あんまり描いても納得いくボリ子が描けません、こんばんわガタリンです

TWでシャn(ry・・・ではなく、制服ボリ子が出てきている為か制服着せようとしてますよ

ん?画像だとそんな事ないじゃないか、って?・・・しようとして玉砕しただけです



シャナの制服あてようとしたんですが・・・んー、当たりませんでした・・・残念ッ;

当たる確立どれぐらいなんだろ・・・?なかなか難しいですよコレは・・・

当たった人のを見つけたらとりあえずSS連打して追いかけます

見つかっちゃった人は・・・

・・・とにかく逃げていろんな角度でボリ子を撮らせてくだsヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'グボァッ!



しかしコレでボリ子ブーム来ないかなー・・・なーんて変な期待をしてたりしていなかったり



続きを読む

激しくごめんなさい
ちょっと面白いものを見つけたので挑戦


「チミの恋愛傾向」というのがあったのでやってみようと・・・

アレです

名前を書き込むと勝手に表示される感じ、脳内メーカーに似た感じですね


誰の名前を書き込んだかって?

いろいろ書き込んだなー・・・とにかくたくさん書き込んだんだけれどその中の一部です

単語がなんかビックリする内容なんで嫌な人は嫌かも

ボリとか俺とかイメージを損なう恐れがあります、一応

ギャグとしてやってるんだろ?大丈夫!って人だけ通るんだぞ

( ※携帯だとどうやら画像が見れないようなのでご注意ください

わかったな!



・・・ふふふ



続きを読む

うわ・・・
動画紹介



泣いてしまった・・・

何かね・・・共感するところ多すぎるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

優しい曲って良いよね・・・!


本当に誰かの記憶にちょっぴり残れたらいいなぁ・・・


携帯で動画が見れない!って人に補足

「from Y to Y」という曲です、ググってみてください



それと

Mからブログのリンク許可が降りました、わぁあああい!ヾ(*´∀`*)ノ

「molto=」ってブログサイトです

リンクはっておくのでどうぞどうぞっ


続きを読む

胃薬よこせ!
再度なんだぜ

腹があぼーんしました

学校の帰りにカラオケ行きたかったのに・・・!!


仕方ない、ずっと寝てれば大丈夫だろう!・・・と思ったんだけどまた悪化

お、少しマシに → 悪化 → 楽になって・・・ → 悪化 → 多少は・・・ →  ・・・

一日で何度コレ繰り返したか・・・

あ、今はちゃんと落ち着いてます・・・・・・・・・一応・・・

くっそう腹の分からず屋め、くたば・・・らないでください!!お願いします!ごめんなさい!



気合で治して明日は這ってでも行く!絶対行ってやる!!


追記はHGのポケモンについて

続きを読む

え?何?とうとうボリ子イベント?
シャナ

ナルビクの町に何か食いながら立ってたボリ子がいる

何このボリ子

あちこちで既にボリ子だボリ子だって聞いたけど本当にボリ子だ


シャナ×TW! という事で何かイベをやっているようですが・・・

ポニテとかではないしテラボリ子

そして課金箱からボリ子の変身マントが出るとかボリ子なペットが出るとか・・・

何でしょうこのボリ子イベント!バニーガールなボリ子も公式だしどうしたよ公式!

もう鼻血が止まりません、可愛すぎるぶぁあぁぁああああ!!( 若もt(ry的な発音で


ゼェ・・・ゼェ・・・Σハッ、そうでした

無料で出来るイベントはメロンパン3000個集めなくちゃいけないとかそういうのなので

TWで今そんなに狩ってない私には無理ってかきついんですが・・・

課金箱なら・・・で、ででるかも分からないし!! ( 落ち着け


あ、でもハズレの比率どれぐらいなのかなー・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・な、悩むなぁ・・・



ぁ、それとテンプレ変えてみました ( PCの方だけですが・・・ )

寒いですからねー・・・最近;

温かい飲み物が美味しい時期ですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



続きを読む

どーしよ
  \うるぁー、テラ面倒くさい・・・ /
うわー・・・

そういや明日だ

”彼”に会わなければいけないんだった!うわ辛い。

あ、一応言っておきますが彼氏的なのではないです、です

会いたくないなぁ・・・しかし名乗り出たからには見届けたいなぁ・・・っていう矛盾!!

リア友なら分かるよね!特に二人!

うぐぉう複雑・・・ッ・・・だれかオラに力を・・・!



22:52 追記

           _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、  < なんか元気貰えたから頑張れる!
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、   < ・・・かもしれない!
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪
追加で書いちゃうよーっ
前の記事にIN出来ないって書いたけどその後ちゃんとIN出来ました

恐いなぁもう・・・;

今日はあちらへ明日はこちらへ!
あれれ、何かTWにIN出来ないんだけど何があったんだろう/(^O^)\


まーいっか!Σ(ノ∀`*)メンテ後だからよくあるよくある!

それよりも、今日はお出かけしてきました!

学校がありがたいことに半日で終われる日なので午後はMちゃとぶらぶらです

まずはカラオケに行って・・・そうですね・・・・・・



続きを読む

そういえば
新フル恐いですねー・・・

学級閉鎖とか余裕★であちらこちらにありますよ!ひぃいい!

なのにうちのクラスは一人もインフル出てなかったような・・・

「家族にインフルが!><」

・・・って言うのはちょろっと聞いたんだけど本人はお元気だそうです

良かった良かった・:*:・(*´∀`*)・:*:・


・・・って


良い事なんだけどバッタバッタ倒れていく中でひとクラスまるまる無事ってのは何か恐い

何か嫌な予感しかしない私は妄想魔なんだろうか・・・

後なんか失礼だったらごめんなさい・・・

そして仲良しで兄さんって呼んでる子が居るクラスも閉鎖で来週まで ( ? ) 会えない

( 本人はかかっていないようなのですが・・・

ちっくしょぉお兄さんは置いて行け!くっそぉおお!頼むからぁああ!


まじで新フル表出ろであります!><。にーちゃぁぁぁん・・・




うぐぅ・・・最近落ち込む事多いしなんとかならんかね(´・ω・)・・・ほむぅ・・・寂しいな・・

あ・・・

・・・明日ポケモンのミュウ配信スタートじゃないか( ゚д゚)!

なんだっけ、先行配信だから数に限りがあるってMに聞いたけど手に入るかなー・・・

いやいや、手に入れるぞッぞッ!

頑張ろう!明日も頑張ろう!





追記

親友であるMのブログを見てウキウキした

ちょっとMのブログなのか心配したんだけど
( アクセス正常か不安とか、はやとちりなクリックミス的な意味で

記事読んだらまんまMだったから安心した、MちゃはMだった

もうそのままのMで居てください、あと管理頑張ってね!

・・・ってか、これ書いたの見て殴られるかな・・・!!

HAHA(*゚∀゚*)HAHA

覚悟の上!!どんとこーい!

うわぁ・・・
とぅとぅ

お店にお出かけしていた時に発見したもの

トゥートゥーにしか見えないんだけど、コレとるぅとるぅ




続きを読む

プロフィール

ガタリン

Author:ガタリン
ここの管理人のガタリンですヽ(´∀`*)ノ
基本的にはオンラインゲーム、テイルズウィーバー(以後TWと略します)の事や個人的な日記と色んなことを書いていこうと思っています。

性別:これでも♀
生息地:TWか学校か家か林のどれかです
好きな物:辛い物全般 プリン
嫌いな物:うなぎ キウイ 薬臭いもの

こんな人間でやってきまーっす
ぁ、リンクはフリーです
お好きにどうぞどうぞ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる